2013年12月22日 星期日

akb 34th single 鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの/すずかけのきのみちで「きみのほほえみをゆめにみる」といってしまったらぼくたちのかんけいはどうかわってしまうのか、ぼくなりになんにちかかんがえたうえでのややきはずかしいけつろんのようなも


前幾日同fb出去信和收新單
(鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの/すずかけのきのみちで「きみのほほえみをゆめにみる」といってしまったらぼくたちのかんけいはどうかわってしまうのか、ぼくなりになんにちかかんがえたうえでのややきはずかしいけつろんのようなも) 新單既名真係有點太長....



今次新單內頁用手繪風不錯^^
感覺上手繪風更適合作封面



同個fd一齊爆,佢又神抽....上次佢已經爆到自已推....


雖然我今次都算抽得ok

店特同送的名信片

鈴懸なんちゃら
來希望由珠做c既可以帥氣點的...可惜歌是不錯聽的但沒什麼特別

Mosh & Dive
明明好聽但係這個造型算什麼....是集體得罪造型師嗎...

Party is over
次單曲之中最喜歡的一首
每個成員都拍得好靚,雖然由依同由紀都好少鏡

Escape
MV同歌都不錯師氣
中場東李苑鋼琴那段很讚!!
返而c位有點影薄

君と出会って僕は変わった
nmb這首不錯^^ 歌詞都好得意
MV當中有許多地方我去過,原來夜既大阪咁靚

ウインクは3回
HKT這首根本是犯的吧
不停的wink 萌死人不償命的說XDD
c的矢吹奈子很可愛但是還是長大點才好

下面的是那天爆碟時收的兒玉同鰻魚
兒玉真係好可愛^^^^

沒有留言:

張貼留言